「2NE1 TV」EP02 Preview

「2NE1 TV」のPreview動画が来てるんだけど、ますますボムちゃんがかわいいです。

そこ写すのかよ!ボムちゃんがクリニックで鼻の穴を検査されてとる(1:34-)ww終わった後の微妙な表情が愛しいっつうか、こんな検査場面写されちゃうのもボムちゃんらしいって思う。
CLが無造作に男の人(トレーナー?)に寄りかかってるのもキャワだけど、ボムちゃんの「アニヤ〜」で撃沈(2:18-)。

冒頭のボムちゃんのボソボソしゃべりがまた愛しい。。4人でのランニングでも一番後ろからついていくのね。なんかボムちゃんは「好き!」っていうよりも「愛しい」って感じなんだよな〜。あああぁもう完全にボムちゃんブーム到来だわ。