KARAのニューアルバムにハン・サンウォン氏も参加

ハン・サンウォン(한상원)もKARAのニューアルバムに関わっているそうですね。録音を終えた状態だとか。*1
ハン・サンウォンは、KARAでは正規1集での「Break It」「If U wanna」「우리 둘」を手掛けているヒットメーカー。キックが強いパワフルな曲を書く人ってイメージですね。好みで言えばそんな好きでもないんですが、「If U wanna」「우리 둘」はスゴイ好き!!!というかIUの「Boo」もこの人だったのか!IU「Every Sweet Day」、A'st1「내가 아니라」、SS501「君を歌う歌(널 부르는 노래)」はまあまあ好きかも。
多数あるので適当に見つけたものを貼っておきます。他に良さげなのあったら教えてください。

というか、もしかして1集のときのテイストがちょっと戻ってくるのかな?それはそれで期待できるんだが!何度も言うけど1集は名盤ですよほんと。ハン・サンウォン氏は女性アーティストに提供した曲のほうがいい感じの多いかも。

で、あまりネタもないんで、ふたつ並べたかったのを貼っておきますw KARAの「If U wanna」と、Candyの「Promise」。CandyはラヴァーズソウルのCHIHIROの別名義。ちなみにちょっとテイストが似てるかもってだけねw しかし「Promise」は改めて聴いてみるといい曲だなぁー。声も生きてる。ショートカットのCHIHIROも見たいっ!!!笑

*1:source:ハン・サンウォン氏のミニホムピ