2NE1 1st MiniAlbum「2NE1」が傑作な件

たまたまPerfumeの新譜と同じ発売日だった2NE1のファーストアルバム。傑作です。
「Fire」を人気歌謡のデビューステージで初めて見たとき訳もわからず涙が溢れたのとたぶん同じ理由で、笑いが止まらなかった。とにかく良曲揃い。全曲好き。このポップさへの軽やかな感受性はどっから来るんだろうなぁ。そしてなんで”ポップであること”にこんなに感動するんだろう。またここから2NE1は出来事を作っていく。
全体としては「I don't care」系統の軽快な夏らしいアルバムに仕上がってて、まぁビッチ系を期待してた人には少々物足りないかもしれないけどね。ポップス好きのカラペンとしては棚からボタ餅感もあります(笑)一番好きな「I don't care」はこないだ貼ったので収録曲からもう1曲。「Let's go party」。後続曲の活動が楽しみです。


冒頭で日本語が聴こえるけどもしや日本で…妄想はまだ早いかw
[rakuten:kankan:10022577:detail]