2NE1出演「ユ・ヒヨルのスケッチブック」@KBS(7/11)

2NE1がアイドル王子というかヲタのヒヨルさんの番組に出演。例の「2NE1の奴隷になります」発言の番組すね。そこでメンバーそれぞれが個人技を披露してたんだがカッコ良かった!!つーかちょう可愛かった!!!!!

僕ねーダラちゃんの体型ってスゴイ好きなんすよ〜。絶対いいバスケするじゃないスカ。3ポイントが得意な子ですよこのコは。CLは以前フィーチャリングで参加したオム・ジョンファ姉さんの「DJ」を披露。これ見てるときのヒヨル兄が一番きめえええ!!!!(褒めてます!!!)
そして会場最大の盛り上がりはミンジだったなぁ。Black Eyed PeasBOOM BOOM POW」でダンシンっ!!!!ちょうかっけえええ!!!!!マジで2NE1日本に来ちゃいなよ!!日本のアイヲタが見向きもしなくても売れるよ!!これで16歳かぁ。16歳だからこんなにも会場が沸くって部分もあるけどともかく良かったわ〜。オレには松明が見えた。タイマツねタイマツ!火!最後はボムちゃんがJackson 5 「I Want You Back」やって終始オレがニヤニヤして終わり。つか我らがちーたんの「I Want You Back」カバーもそろそろ聴きたいんだコレ(*´ー`)

(追記)他には、以前ラジオでも披露したRihanna「Take A Bow」を4人で歌ったりしてました。ボミちゃんはオールマイティにこなすタイプの歌唱法じゃないけど、4人のなかではアクセントになっていいやね。CLとミンジはカッコイイしダラちゃんの声はかわいい。4人とも熱唱歌い上げ系の嫌味がなくて好きだわぁ。

結論。早く男ヲタ参入しろよ!何やってんの!w