ミュージックバンクで2NE1が1位!おめでとう!!(7/17)

2NE1が「I don't care」でミュージックバンク初めての1位!!!!
「Fire」で獲れなくて後続曲で獲れたのは、KARAの時もそうだったけど、単純に新しいファンが付いたってことよね?なんかスゲー嬉しかった。2位のソニョとは僅差で、先週発売だった2NE1のアルバム販売量で差が開いてるってことなので(多分w)、来週はまたどうなるかわかりません。いやーしかし興奮したわー。
ここでは全部取り上げてなかったけど、先週から今週にかけてMnetの「2NE1 TV」(時々「TEDDY TV」w)がかなり頑張ってたのよ。2NE1が6月14日に初めて人気歌謡のミュティズンを獲ったときの舞台裏のこの映像は、ほんと感動した。7:00からどうぞ。

もうねー余計なことは言いませんよ。見りゃあわかるから。ミンジの頭撫で撫でとかね。Gドラちょう優しいから(゚ーÅ)
で、せっかくなんで続けるけど、現時点では、2NE1のメンバーが同じ部屋で共同生活を始めるまでをドキュメントしてあるのね。その過程でさぁ、4人がトレーニングルームで「I don't care」の練習をしてるんだけど、19時から始まり長時間に及ぶ練習でナチョラルハイになってて、もう最後のほうスゲー楽しそうなの。ミンジは超機敏だし、特にボムちゃんとかほんっと自由でさぁー、、エアロビ・背筋・まとわりつきとか超面白い。なんか高校生の時を思い出したのね。濃密な時間。
part4の7:20から、part5の2:05にかけての約4分半の映像はほんと貴重なものだと思う。


こういう流れもあって、今回の1位につながってるんじゃないかな。2NE1スゲー好きになったもん。ほんとおめでとう!!!!
きょうはもう2NE1特集ってことで、実はユンナのラジオ公録行ってきたりしたんだけど、それは明日に廻しますw