深深打破「試食コーナー」のジヨン出演, スンヨン肉感対決etc

深深打破「試食コーナー」(7/18)

韓国語わからないのに性懲りもなくリアルタイムで聞いてました。

「カンジ」?「シュシュ」?…何だったんでしょう^^;

まぁ意味はわかんないけど、ジヨンの声がリアルタイムで自分の部屋で響いてるってだけで嬉しいんですよねー。で、終わったあとkara-tを覗いてビックリ。来週はSHINeeが新コーナーを始めるとか…。えええええええ!!!!ジヨンは終わりなの?放送でそれらしい挨拶なかったんだけど。。

ジヨンの可愛い喋り大好きだったので、またどっかのラジオに出るの待ってるお(つД`)

クイズ肉感対決(7/19)


ワロスww北海道がフィーチャーされてる問題で、スンヨンがうっかり答えを言っちゃってます(3:20-)。のけぞるスンヨンかわいすぎw それにつられたのか、キム・ナヨン氏も後のクイズで答えばらしのご愛嬌。

*1:ウウ…一番上に告示されてますね