Yahoo Japanでの”韓国ガールズグループ最高の美女”投票結果

1位 クハラ(KARA)
2位 テヨン(SNSD
3位 ユナ(SNSD
4位 ジェシカ(SNSD
5位 ジヨン(KARA)
6位 スヨンSNSD
7位 ソヨン(After School)

1位はハラ。つかオレ投票してねえええぞ!w
ヤフーのソース探したけどよくわからず。いやーでもASのソヨンが入るあたり日本っぽいよねー。
しかし沖縄取材の記事といいヤフーの投票結果のニュースといい、KARAのスチール公開日に合わせて日本関連の記事が出てくるって…なんか深読みしたくなる。あっ!昨日のスンヨンの「札幌!」も布石なのかw

まぁ慎重にお願いします。とりあえず1回ライブやってみて反応みるのはいいかもね。とりあえず握ってからだ!笑
個人的には、いま日本に来て売れる可能性のある女性グループは、2NE1の一択だと思ってます。