第2次スチールカット公開!!!!ぱうぅぅぅーーーーーん


ハライテwwwww ほんっと面白いことやってくれるwwww
たぶんレディガガになりたかったと思うんだけど、素朴すぎてなりきれないKARAがいとおしいッス。。もうなんて可愛いんだろ。。。というかニコル見てパッ思い浮かんだのはPerfumeだったけどなw 腕に巻いてるトゲトゲが真珠のブレスレットなら「GAME」のときのかしゆかの衣装みたいじゃんw
しっかしギュリ姐はほんと役者よねー表情が完璧すぎ。というかニコルが可愛く写ってるってだけで貴重じゃまいか!!褐色メイクのハラちゃんは竹田侑美ちゃんかと思ったwジヨンがまた別人で胸元がアレで、スンヨンはどこまでもスンヨンなのがイイ!あ、これそれぞれ大きい写真にリンクしてるんだけどスンヨンのだけは見ないであげてください!断じて!(って言ったら見るか…w)

というワケで興奮して血圧上がって巨神兵的な効果音もつけたくなるってもんですが、音源公開までオレは生きていられるんだろうかw これでコンセプト云々の話は一旦おあずけ。正規アルバムだから色んな要素が入ってるってことよね。あとは活動曲がどうなるかってとこが重要です。ティーザーは24日公開。

いやーしかしこれに面喰らってこのスチールあんま評判よくないみたいなんですが、「オレのKARAはこう」みたいなイメージ持ちすぎなんじゃないかなー?「オレの○○」ってイメージは、こっぱずかしいけど「愛」の幻想でもある訳で、それはそれで大事な部分だし大事にしたらいいと思う。まぁ固執しすぎるとロクなことはないよってこと。

僕は見せてくれるものに動かされていきたいね。