初回限定版1万枚,鷲崎健の「超ラジ」

初回限定盤1万枚5000枚

沖縄DVD + 画報集60Pとか。韓国では確保に向けてカラペン奔走。もうね…情報錯綜で何がなんだかわからんwww
日本にも入ってくるかなー。僕は自分でも驚くほどモノへの執着がないので落ち着いてしまってますが(笑)、なんだかんだ新大久保へはダッシュするつもりです。

(追記)インターパークってとこは海外配送もできるらしいですよ(未確認)

鷲崎健の超ラジ!「KARAスペシャル」

クソワロタwww先日から噂になってましたが、KARAの日本語アコースティックカバーでお馴染み(?)の鷲崎健さんと内田稔さんが、なんとKARAにインタビュー!そしてKARA本人の前で「Pretty Girl」「My Darling」を披露。言わせていただこう。

なにやっとんねん!!!!!w

R-09による音声だけの取材でしたが充分楽しみました。二人がインタビュー室に入ってくるなり「あー!知ってるぅ!見たことあるぅー!」状態だったとかマジでしばきますよwレッドキッチンに行ったときはニコルママも同じ状態だったとかw
内容については、特にスンヨンの日本語力に驚愕。自由にしゃべっとるやん!!アニメやドラマの字幕見て勉強したそうですが、それだけであんなに喋れるもんなの??あとジヨンの「ワシザキ…」「1,2,3,4,5…6バンザーイ!!!」も可愛すぎて脳みそ弾けたwwwねーホラ言ったんじゃん内田さん!!!!笑 いやでも、ジヨンはプリティガールの頃に較べてもきれいになってますよ。ジヨンの魅力に気付いてもらえてよかった(おれエラソーだなw)

ギュリ姐さんはさすが大人だったね。ほんっと最大限に気を遣って!!!!あのときの内田さんのイジけっぷりの中学生感には、35歳になっても青春は来るんだなと心打たれましたwというか一番ズッコケたのがハンジェホと飲みに行ったとかwww

韓国の人にも聴いてもらいたいので、またどこかに上がったら取り上げます。時間ギリギリだったので録画間に合わなかったんですよ…。来週7/31の「超ラジ!」も続きの話あり。そしてDSPの計らいで新曲ON AIRできるそうです。
お二人ともお疲れ様でした。

http://www.joqr.co.jp/blog/choratake/