SGBでのニコル,超ラジ抜粋etc

SGB


ニコルが激ヤセ(*゚Д゚)えっと大丈夫なの??髪を切ったのもあるけどちょっと心配になります。。カムバック準備でいまスゲー頑張ってるんだろうなぁ。まぁ番組見る限りは元気そうですね^^
そしてもう一つ大事なことが…4minuteのリュックことソヒョンちゃんとニコルが絡んでおる!!!キャワ!!!ソニョンはニュータイプの匂いがする。というか話飛びますが、ポミニのグッバイステージはソヒョンの歴代リュックを全部並べるくらいしてもらわないと納得しないんだからねヾ(*`Д´)ノ

超ラジ抜粋

id:yy_fukさんによる昨日の「超ラジ!」のKARAインタビューの抜粋。「Q.新アルバムについて」「Q.日本に行ったら訪れてみたい場所」のテキスト起こしです。

そして昨日コメント欄でwidさんに教えて頂いたのですが、「超ラジ!」の再放送が2回あるそうです。お聞き逃しの方はぜひ(´U`;;

  • 7/26(日)16:00-
  • 7/27(月)14:30-

http://www.joqr.co.jp/blog/choratake/