KARA「Wanna」フル音源公開!!!!!!!


ぬおおおおおまさかの歌謡曲風味???((((;゜Д゜))) 80年代風?おおおおいやとりあえずいいんだけど予想外だコレwww
韓国の昔の歌謡曲がどうだったかは知らないけど、日本の歌謡曲風味たっぷりな気がする!
「I still love U」貼りたくなっちゃう感じもありつつフックソングを消化した末の曲みたいな。なんか不思議な曲。1集の進化って感じはそこまでしないけど、確かに今までのKARAが見せたことのない曲ですね。そしてやっぱ中毒性あるねコレw
とりあえずステージがちょう楽しみ!!!!まぁ最初はミューバンだからだいぶ差し引いて見なきゃだけどね^^;
いよいよKARAの活動が始まるお!!!!

(どうでもいい追記)80年代っていうより90年代前半?まぁいいやオオオッオー♪ヒントが「オ」ってここだったのかな?笑
(翌朝の追記)高音質版に差し替え。30回ぐらい聴いた。これねー、自分で歌ってみると面白いね。プロソディっていうか唇の動きと喉の筋肉の動きの連なりがすごい気持ちいいの。クデルサランヘ ナ クデルサランヘ ナ クデルサラヘ まぁ〜いラブ!の差し挟まれる「ナ」とか、おーいぇおーいぇナー!の「ナー」とかね。エブリディかもぉ〜んパ・パ・や〜♪の「かもぉ〜ん」から「パ・パ・や〜♪」で区切ったあと呼気を出す感じとかもすごく良くできてる。各所の合いの手も然り。「オ・オ・オッオー!」「はぁぁ〜っ」とか「オッ・オッ」とかね。で、現場に居たら確実に声出すでしょw id:xcorpさんが仮名表記した歌詞を載せているので、ちょっと見ながら歌ってみてください。
筋肉動かして初めてわかることもある(´U`;; 聴くというより歌ってる感覚が楽しい曲かもw