待機中...

24時音源公開とのこと。ウヒヒヒヒヒヒ。夜に備えてユンケルで梃入れ完了。

2nd Album「Revolution」ジャケ写

ジヨンがああ!ミラーボールをおおお!SAWAばりにぃぃぃ!
…率直にフライングボディープレスをかましたいです。ジヨンかわいいよジヨン(*´Д`)=з
まぁでも全体としてはわりと普通かなw レコード風っていうか懐古風味を出したかったのかなー?いやぁしかし最近のギュリはますます美しくて困る。脂がのってきたっていうか…何なんでしょう。で、ハラちゃんの金色のスカートがすげー好き!スンヨンは80年代風のケミカルな感じが断トツで似合ってる気がするwニコル!鳩出して!はぁーみんなかわいいっ><

KARAに吉本興業が関心を示す

まじすか。

カラーの所属会社DSPエンターテイメント関係者は最近"カラーの日本進出を助けるという大型企画会社関係者たちが来週韓国を訪れる。 31日から始まるカラーの新しいアルバム活動を見るためだ。 両側間細部事項調整が終わり次第日本プロモーションを推進する計画だ"と話した。

カラーに最も積極的な求愛を広げたところは日本最大規模の企画会社吉本興業だ。 吉本興業は俳優コメディアン放送人歌手など全方向芸能人をマネジメントするだけでなく芸能番組製作まで専門担当する巨大企業だ。

これらがカラーの日本国内市場性を判断するために関係者を派遣すること。 実際にこれらは去る2月 <허니>ロ活動する当時にもカラーの姿を見守るために非公式的に来韓した。これらは最近カラーが2集アルバムを発表するという報せに接して国内反応を直接チェックして日本市場で商品性を判断するために高位関係者たちを二番目で韓国に急派する。

まだちょっとどう反応していいかわからないですね。日本プロモーションが何を意味するかもわかんないし。うーん…でも日本で日本語の曲出すつもりなんだろうか。とりあえずこの記事から言えそうなのは、DSPが日本進出を考えてるってことですね。

MV出演の俳優・リュ・サンウク

KARAメンバーにストーキングを受ける役らしい。ってちょっと前に出たDCの噂が本当かもしれんね。とりあえずサビの歌詞も合ってたしなー^^ 本当ならオレが発狂するレベルだコレww