KARAカムバックステージ@SBS人気歌謡(8/2)


ぎゃあああああ!!!!待ちに待った人気歌謡のカムバステージ。オレのネット環境がカムバしてないけどそんなことはどうでもよくて、もうね、さすがと言わざるを得ない。
ミスターとWannaで衣装を紫に揃えてきて、若干可愛さには欠けるけど、動いてるとこ見たらカッコ良かった!!Wannaのほうはメイクもトーンダウンして落ち着いた雰囲気。ジヨンは欧米か!今回の曲なら”小悪魔”を共通項にしてカッコイイ系もかわいい系も両方行けるでしょ。夏は長いんだし衣装もメイクも色んなバリエーションを見せたらいいと思う。夏らしい雰囲気でスカートひらりな衣装も見てみたいよねコレ(*’▽’)

ミスターの「尻踊り」が韓国でかなり話題になっていることを受けてか、ニコルの尻踊りからズームアウトするとか唸ったわーwwあとギュリのアップから、ギュリが後方に下がるタイミングに合わせてズームアウトするところ(2:17)、腕の振りに合わせてカメラをグラーっと揺らすところとか(6:29)鳥肌でした。

人気歌謡はカラ推しか!?GJ!!!!

さて、巷では「ミスター」のほうが良いとか論議を巻き起こしているみたいですが、よくよく考えてみたら贅沢な悩みだよねw タイトル曲が2つあるようなもんでしょ。しかも後続活動は「AHA」がいいとかねー、この論議自体、現在のKARAの楽曲群の充実さから出ていることを忘れないで欲しいね。
個人的には「ミスター」は踊りも衣装も含めてスゲー良いし、ディスコ好きな僕の趣味にも合う。それにボーイッシュな爽やかさって、セクシー&ビッチが流行する今の韓国の女子グループには無い要素で、気持ちいいよね。ニコルのおしりだってエロイっつうか「プリティ」だもん。ニコルの尻踊りが起こしたそよ風に風鈴も鳴るってもんですよ。
でも活動曲はひとまず「Wanna」でいかなくちゃと思ってます。すっきりしないじゃんなんかー。あとはDSPが評判を見て、切り替え時期を早めたり臨機応変に判断したらいいんじゃないかな。いけるならAHAもやったらいいよ!3段階でいいじゃん!

…さすがに気楽すぎますかね^^;