次回人気歌謡,ジヨンのダイエット,後続曲はミスターetc

ネット環境無事復活したお!!!!なんか直ったけど理由はよくわからんw心配して下さった皆様あざした!!

8/9の人気歌謡は「夏休み特集2弾」


KARA,SNSD,2NE1,4minute,BEGが一堂に会したトークスペシャルが放送されるとかマジかよ!!!!超楽しみ!!ニコルの隣にボムちゃんが写ってるとか超嬉しいんだが!!!!
この日は他にも、選抜/シャッフルメンバーによるスペシャルステージもあるみたいでバクハツっす。

ジヨン「とうもろこしダイエット」で5kg減量

カン・ジヨンはカラーメンバーらと共にカムバック前ダイエットに突入、5kg減量に成功した。ファンたちも今年初め活動と全く違ったカン・ジヨンの容貌に"かわいくなった""成熟した"と口をそろえている。ぽっちゃりとした可愛気でアピールしたカン・ジヨンがいつのまにか8頭身美女に変身したため。本来から背が高い方だったカン・ジヨンは、今年高等学校に入学した年齢だけに日ごとに背が高まっている。

とうもろこしダイエットで5kg減量したそうです。インタビューも「とうもろこし食べながらしてもかまいませんか?」とか言ったみたい。かわいぃー(*’▽’)日ごとに背が高まっているそうなので、ジヨンはアイドル界のスコッティーピッペンになって欲しい。

後続曲は「ミスター」で内定

カラの所属社側は "カムバック初週スペシャル舞台を構えながら準備した歌とパフォーマンス"と言いながら "次の舞台からは 'Wanna'でファンを尋ねるでしょう.'ミスター' 舞台はしばらく中断する予定"と言った.
引き継いで "'ミスター'は後続曲に内定された歌だ"と "'Wanna' 活動を終えれば 'ミスター'と尻踊りをまたお目見えする契会だ"と伝えた.また "現在の 'ミスター'よりアップグレードされた歌を準備している"と仄めかした.

妥当ですね。カラペンはまたあの”お尻踊り”を見れる日を夢見ながらWannaを推していくのです^^