M!Countdown,ニコルのカメラ遊び,Wannaの和訳etc

M!Countdown


人気歌謡、仁川のイベント等と同じ紫の衣装で2曲続けて披露。屋外ステージだとやっぱもっと明るい色の衣装を期待しちゃいますねー。ミスターではギュリのお尻踊りを2回も抜くとか通好みな画作りw Mカはギュリ推しか!きょうのMカ見て思ったのは、スンヨンは頼りになるってことでした。安定感抜群。あースンヨンと肉食いにいきてーー。というかさっきまでいつの間にか寝ててラジオ聞き逃したお(´д`)

The Star Photoshoot


宣伝写真の撮影風景なんだが、1:57からカメラの前で遊びだすニコルがくそかわええええええ!!!!!ティンカBOMB!!!!あーーもうなにこの可愛さ…マジどうしたらいいのかわかんなくなる。名作です。

ニコルの「お尻踊り」指導


うおおおお!!ニコルがスーパージュニアのウニョク?にお尻踊りを教えておる。じっくり見ると一層やばい(;・∀・)

Wannaの和訳

遅くなっちゃいましたが、いつもコメントを下さる瑞穂さんによるWannaの和訳を紹介^^

ご本人曰く、だいぶ意訳が入ってるそうですが、ツンデレの萌えキャラな女の子が思い浮かぶナチョラルな歌詞で好きだなー。コメント欄にも書きましたが、「愛してるの 愛してるよ」「愛してるんだってば My Love」の「だってば」がいたくお気に入り(*´ー`)

memo

さてきょうはMカ。PM10:00からMBCラジオ。明日のミューバンは、KARA+BEGで「Honey」「オチョダ」を披露するそうですがシャッフルするのかな?あと人気歌謡のシャッフル大会ですが、shaboさんがDCから拾ってきた噂によると、

  • カラ - Honey:カラ-ハラ,ジヨン/少女時代-ジェシカ,ソニ/BEG-ナルシャ(以上5人)

なんてのもあるみたい!他にも色々載ってるけどこれが一番楽しみ♪ジェシカのアイドル魂の煌めきにも注目ですねw

shaboさんは、9nineまで取り上げてるとか幅広いですね。つか9nineと一緒に写ってるCHIHIROの写真まで!スゲー!韓国のブログに載ったよ(笑)あと、おはスタ下垣真香ってわかるとかどんだけだと^^

踊り対決やセールス的にもKARA vs BEGという局面になってきましたが、8/18にGドラがカムバックするそうで、KARAが1位を狙うには期間が限られているという話も。願うはKARAのミューバン1位。。カラペンちょうガンガレ!!!!

じゃ、またあとで。