J-Min フリーライブ「avex aqua live」@赤坂sacas特設ステージ(8/5)

SMエンターテイメント所属の韓国出身シンガーソングライター「J-Min(ジェイミン)」。見る機会がなかなか無かったんだけどやっと見れた。客入りは約100名。2曲ともエレアコ弾き語り。司会は青木裕子

  1. (英語詞の曲:タイトル失念)
  2. One

リハから見てたんだけど、生で見ると全然雰囲気違うのね!!!写真や動画で見るときは、21歳という年齢もあり大人っぽくクールで少し気難しそうな印象をもってたんだけど、実際はすごくかわいらしい雰囲気。ただ可愛いんじゃなくて落ち着いた知性も感じられて、まず立ち姿で引き込まれるものがありました。
ライブのほうは、屋外ステージのせいもあるけどちょっと有り得ないくらい音がまわってて、MCさえ聴き取りづらいような音響だったのでちょっとよくわからないというのが正直なところ。基本的なスキルは申し分ないんだけど、それよりも起伏の激しい歌唱が印象的だった。なんかねー知性的な印象も含めて70年代の女性シンガーソングライターの雰囲気なんですよ。惚れたわ。。また機会見つけてガッツリ聴きにいきます。

↑めちゃめちゃカッコイイ(*゚Д゚)