KARA「Wanna」@KBS Music Bank(8/7)


でたねミューバンクオリティ……明らかにKARAの撮影やる気ナッシングでしょ。。
もー!アホ!アホ!ただでさえ地味な振り付けなんだから映像側で動きつけてよー。なんか全体ショットでぼーっと撮ってる画多すぎじゃね?あと最後の締めのグダグダ具合はなんだよぉ(´Д`)
BEGのポイントがわかりやすいステージさえうまく捉えきれず、2NE1,4minuteは慣れたのか引きとアップのタイミングも良いときた。ミューバンには期待せーーんヽ(`Д´)ノ と言いたいところだが慣れてくればマシになるかな。。
ジヨンのポニテがちょうかわいかった!きょうはジヨンのキュートさに救われたなぁ。あと2:28のスンヨンの決め顔!!好き!!!!ただ衣装は紫が緑に変わっただけで、微妙です!オレ緑色大好きだけどこのコーディネートじゃ地味すぎるよ!DSPさん早く動いて!

…サセン取り乱しました。。


BEGとKARAでそれぞれの持ち歌「オチョダ」「Honey」を披露。
Honeyに入るときのダンスかっけー!と思ったらギュリに照明当たってないとかどんだけー!ってなんかギュリ疲れてるかもですね。Honeyのかけ声が聞こえてきたときはファンの暖かさにホっとしました。Honeyの振りをやるBEG姐さんたちはどこかチグハグでそれはそれで面白かったね^^
あと、きょうは不満ばっかりで申し訳ないけど、この衣装のほうが緑トップスの衣装より全然いいと思う。先週のカムバの衣装はスゲー良かった。今回はHoneyのとき以上に、衣装で変化つけるのが大事だと思います。とりあえずKARA7位おめでとう!!!!

                                                                      • -

というわけで、2NE1が2位以下に約4500点の大差をつけて4週連続1位。以下、SNSD,BEGの順。SNSDとBEGの差は約100点程度なんだが、BEGでもぜんぜん届かないってのが悔しいところですね。集計期間の問題でまだ来週のほうが期待もてるのかな?ようわからん。