KARA「Wanna」& Talk & Pretty Girl(with F.T Island)@SBS人気歌謡(8/9)

帰宅後データを取り込んでる間に寝落ちしてましたサセン!いやーほんと楽しかったんだコレ(その件はのちほど)。
記事は書いちゃってたので昨日の日付で更新デスm(_ _ )m

Wanna


きょうは銀色!フォルムが!あらゆるフォルムがあああああ!言外をお察しくださいサセンソンセンニム!これはあれだ…シルバーウィッグの衣装への布石なんですねわかります^^;
きょうはニコルの鬼気迫る表情が決まってたね〜。イキイキしすぎてヒールもふらつくってもんですよ^^あと、もうこれでもかとジヨンばっかり写すので中盤からリアルに声出して笑ってましたwまたジヨン!そしてジヨン!ジヨンきたー!みたいなw
まぁちょっと人気歌謡らしくなかったね。。夏休み特集でバタバタしたんだと思っておきます。やっぱこうして見ると昨日の音楽中心のWannaはかなり良かったわー

Girl Group's Talk! Talk!


何て言ってるのか知りてえええ!「うちらはマスコット」だと言い張る、ダラ,ソニ,ハラ,スンヨンの愛嬌対決が面白かった。ソニたんはこの分野(どの分野だ?)では横綱級の安定感あるよねw ハラはつくづく悪魔のかわいさ。触れたら無傷じゃすまんね…。そして間違ったテンションのスンヨンが超絶愛しい!!!!誰か抱きしめてあげて!!あ、「俺が〜」「オレモ〜」とか要らんからね!w

Kara & F.T Island - Fire(Rock ver.) / Pretty Girl


ジヨンがホンギに触れた瞬間に余韻の残る悲鳴がww俺のジヨン叩かれませんよーに!!!(;・∀・)

                                                    • -

2NE1が3週連続ミュティズンソング。2009年夏の女子グループ戦争はいまのところ2NE1の圧勝。ここまでの強さはさすがに予想してなかったわ!そして今回披露した新しいver.のリミックスがまたいいんだよコレ。夏を彩るリミックスというか、夏の恋に駆り立てるよねwボムちゃんのソロのときのピアノとか切ないって!その切なさを「安っぽい」とか批判する人は、一生「正しい」ことばっかり言ってな!…って何を言いたいかわからんか^^ まぁ仮想敵ですよ。きょうはソニョのGoodbyeステージもあり。年末までのカムバ信じてます!