SBSスウィート・ソロウのテンテン聴いてます

ぜんぜん言葉わかんないけどラジオ聴いてます!Wanna歌った!
つか見えるラジオはSBSのログインが必要なのか。さっき急いで登録しに行ったらIDの画像が必要で、準備して送ったら確認まで最長24h必要とのこと。まぁ今日はいいやー


mms://211.220.195.199/haewoondae/

  • 22:54 これはアルバムを1曲ずつ聴いてコメントをもらう流れか?いま魔法!
  • 22:56 魔法でギュリの生ラップきたーーーーーーー!!!!!
  • 23:04 CM明け。BGM踊る大捜査線だっけ??w
  • 23:18 Wannaについてトーク。ハラのしゃべり方かわええなー。あ、Pretty Girlきたあああ!
  • 23:22 パパパパ〜ン♪なんかはしゃいどるw つかアルバム曲はさすがに歌わんか^^;
  • 23:24 KARAのカレー?ニコルが日本のカレーについて何か言ってる??
  • 23:29 オワタ〜お疲れ様〜