ミスター復活!?,SBS「同苦同楽」,MBC「Music Party」写真, チャンミン!etc

カラー側関係者は13日"15日'ショー!音楽中心'エソ'ミスター'を呼ぶ"や"当初'ミスター'見るという'ワーナー'活動に力をのせる予定だったがファンたちの要請が暴走して,結局特別公演を広げることにキョルッチョンヘッタ"コ明らかにした。

早くも復活!「ファンたちの要請が暴走」ってすごい表現だなー。別の翻訳では「爆走」って出てワロタw集団で湘南走ってますねコレ。そういえば考えたことなかったけど、Mカ,ミューバン,音楽中心,人気歌謡のうち、どこかで1回はミスターやるみたいなローテーションも可能なのかな。DSPとしては、ちょっと反応見てみるといった感じかもしれませんね^^

つかWannaの衣装が違うver.も激しく見てみたいんだがーーーーー!
オレも爆走すれば叶えてくれるかなっ!?俺のナンバ走り見せてやるわ!(違

えっとさっき、SBSラジオ「同苦同楽」も途中から聴いてたんだけど、タイトルコールで「ワァナァァ〜」って言うとこかわえかった!!あれが「Wanna」の正式な発音なんですね。たぶん違うね!あとまたスンヨンの愛嬌が暴走してました。引いた雰囲気にハラが愛嬌見せるの拒否するレベルで!これがスンヨン爆走族。おっさんでサーセン

やっぱ自重しない!MBC「Music Party」の時の写真






こないだも書いたけど、8/10のこのラジオはほんと楽しかった。
いまのKARAの良いところがいっぱい詰まってた放送。あーなんでこんなにかわいいんだろう><

チャンミンじじゅうw

引き続きチャンミンは“普段可愛くて優しい女が理想だ。 特にカラーのカン・ジヨンが好きだ”と告白した。
またチャンミンは“同じアイドルだと簡単に親しくなることができることと考えたが年齢が何と七才も違いが生じる”と話して,録画会場を笑い海で作った。

クソワロタwwwSGBでの発言らしいんだが、ソニョも出てるのにこの告白。いや、昔ラジオでテヨンだっけ?か誰かにリアルにデレデレしてたじゃんかチャンミンさん!!!!同じ”きめぇ”仲間の匂いがプンプンします!笑
チャンミンこそ最大のジヨン新参である”
ようこそジヨン業界へ。