E.via「Hey!」(Motiphie Remix)


かっけえええ!!!!イメージ変えてきたね。冒頭こそ女子高生だけど、後半は年相応のお姉さん。つかリュックしょってるじゃねーか!後半にいくにつれて高まる!
というわけで、E.viaちゃんのリミックスアルバムが8/12に発売。deegieとJinkoonからなる「Motiphie」というプロデューシングチームが手掛けていて、Jinkoonのほうは、JYPやSMでも作曲・アレンジ経験がある人だそうです。「Hey!」のオリジナルver.は、歌詞が放送審議非適格判定を受けて以前に話題になった曲。今回は歌詞を全面修正した「Tv edition」で放送活動をするそうです(1st Performance@MTV)。MVも、2NE1&BIG BANG「Lolipop」のCFを担当した撮影・照明チームが手掛けているなど気合の入れよう。ちなみにこのCDは限定品らしいので、手に入れたい方は頑張りましょう!

http://cafe.daum.net/evia/