KARA@MBC Music Core(8/29)


字幕うぜえええぇ〜〜〜〜!!まぁ速報なら仕方ない。今回の「ミスター」は赤!ほんと色違いいっぱい作ったのね。なんかユニクロのCFでも決まってるんだろうかーwスンヨンがヒモを肩にかけるアドリブ良いねーってそんなねー毎回何か細かく言うこともないですよw今回はそつなくこなした感があるかな〜

Mighty Mouth feat.Nicoleは、やっぱ大きなリボン欲しいなー。あれでナハナハやるのが最高にかわいいもん!Mカのせり出しニコルはほんっと可愛かったし。というかマイティさんの赤い人がニコルの髪の毛思いっきり触りおった!ムキーっ!って別に怒ってないけど^^

薄い更新でサーセンw そろそろ何か変化が欲しいかなー。