KARA@KBS Music Bank(8/28)

おおお10位にミスターが浮上!!!!すげー!!Wannaは4位。そして1位はいよいよGドラゴン。KARAの1位の可能性は、今週の人気歌謡にかかってる感じですかね(来週のMカがどうかわからんけども)。BEGがいるのでチャンスは少ないけどカミリアファイティン!!!!

Mighty Mouth feat.Nicole

昨日に引き続いて、Mighty Mouth feat.ニコル。もうこれほんっと楽しいんだけどどうしよう!イントロで股パカパカするのも好きwいまのニコルの輝きが存分に味わえるパフォーマンスですよね〜。ニコルかわいいよニコル!!!!

Wanna


きょうのWannaは金色!歓声デカくてよかったね!マイラプ!なんかマイラブ!がすげーよく聞こえるw
ギュリのお腹も元気になってきて一安心。いいんだよ女神だから!^^

若妻スタイル。幼稚園の運動会にきたギュリ(嘘

ソンヒがデュエット参加

グンイ所属会社関係者は8月28日午前ニュースエンと通話で“キム・ソンヒが放送活動はしないがファンミーティングやショーケース舞台に共に上がるのを考慮している。 だが個人的な歌手活動計画はないと知っている。グンイと親密なよしみで今回の新しい魂虎にだけ友情参加したこと”と明らかにした。

新人歌手グンイ(gn.E)とソンヒ姉さんがデュエット!1集からのKARA古参の方には嬉しいニュースなのではないでしょうか。また楽しみが増えたね(´U`;;

おまけ


美しすぎる(゚ーÅ)