祝!KARAが人気歌謡で1位!!!!


ぐああああああおめでとうぅおおおおおおお!!!!!・゚・(つД`)・゚・
涙が止まらないんだが。ハラの本気で驚いた顔とその後の涙、笑顔になりつつも抑えきれないジヨン、言葉にならないニコル、リーダーらしく気丈さを保とうとするギュリ、そしてスンヨンは今度の涙はキャプチャされても大丈夫だぜ!!!!!w
みんないい顔してる。最高に美しくて美しくて、そして可愛かった!!ほんとにおめでとう。
正直さぁ、強豪ひしめく中、今回1位取れなかったらダメだと思ってて、今回の1位さえBEGに押されるんじゃないかと思ってた。1位を信じられなくてごめんって思ったらものすごく恥ずかしかったよ。カムバ前もした後も、長期間に及ぶダイエットは本当に辛かったと思う。食べること大好きなコたちなのに。そして本当に1位をとれるかどうか、今回はものすごく不安だったと思うし、プレッシャーについて言えばHoneyの比じゃなかったと思う。その過程を経ての1位を、メンバーの一人一人はどんな風に捉えたんだろう。

もしかしたらさぁ、たった1回の1位だって言う人もいるかもしれない。
でも、KARAにとっては、そしてカミリアにとっては、この1回の1位は大事な大事な1位だよ!!!!!!
今日ぐらいは、お腹がパンパンに膨れるぐらい、好きなものいっぱい食べてくださいね(´U`;;

Wanna


Wannaやっぱカッコイイじゃん!さすが人気歌謡だし、衣装が色違いじゃなくなるだけでずいぶん雰囲気変わるよね。Wannaはまだまだ伸びしろ残ってますよDSPさん!!!!