スターキングでのギュリ,昨日のニコル

昨日の1位できれいに更新止めておこうかと思ったんですが、そこはKARAのキャラが許しませんでしたw

SBS Star King(8/30)


ゲイキャラの日本人がKARAと一緒にミスター踊ったり、韓国の藤井隆こと2AMのグォンと、オモシロダンス対決する場面も最高に面白いんですが(完全版は探してみてくださいw)、後半のパンツ一枚のボディービルダンサーが登場したときのギュリの照れ笑いがスゲーかわいい!!隣のジヨンは「ほぇ〜」って筋肉に感心してる様子なのに、ギュリはそれ以上の何かを感じ取っているお!!!!


で、また別のマッチョなお兄さんが登場して、オリジナルのフィットネスを出演者と一緒にやるんですが、なんか誰かからセクシーな声が漏れ聞こえるww で、一人ずつやってみようということで、まずスンヨンが披露するんですが(5:18-)、ここでも愛嬌を忘れないハムちゃん!!「いやいや本当はできるよねスンヨン先輩…」と、こっそりつぶやいて置きましょうw
そしてギュリ。こんなかわいいおばちゃんアイドルは見たことがないwwwwできることなら、そのまま9:23以降まで見続けてくださいマジで!女神の概念を一段上へ引き上げざるを得ないでしょう。

いやーにしても、ちょくちょく写るジヨンがいちいち可愛くて困る。

あと、昨日の人気歌謡でのマイティーマウスでは、ニコルの大きなリボンが復活してたね!キャワ!!ミニーマウスガイッソヨ!ニコルマウスがイッソヨ!SGBで某ねずみさんの喩えをよく使ってたからか、ミニーマウスのイメージがぴったりだよ!!