2NE1,4minute

カラの話題で締めとけばいいものを、これも取り上げざるを得ません。

I don't care(Unplugged Ver.)


生楽器演奏によるレゲエアレンジ。めちゃめちゃカッコイイ。2NE1のメンバーも、今まで見せてきた服装とは違って、黒で統一されたシックな衣装。特にボムちゃんがふつうに美人だから!あーなんかYGエンタはほんっとやることが悔しいくらいにウマイ!

I Don't Care+Fire+Pretty Boy@Mnet 20's Choice


演出、カメラワークどれをとっても鳥肌。観客の歓声の大きさに鳥肌。今まで2NE1見たことねーし興味ねーしってひとは、これだけ見といたらいいよ!韓国での2NE1の盛り上がりの大きさを最も感じられるベストパフォーマンス。Fireの途中で挟まれるPretty Boyのパフォーマンス&演出に何も感じない人はいないと思う。

4minute - Muzik


すでにミニアルバムが発売された4minuteティーザー。完全に化けとるがな!!!!(*゚Д゚)
曲はここでも取り上げたように、SONYのCFで何ヶ月か前から流れていていいなーと思ってたんですが、まさかこんなカッコイイMVで登場するなんて思ってもなかったよ!これは楽しみ!ジユンもおそらくグラサンなしで出てくるでしょう!f(x) vs 4minuteの戦いが展開されそうですね。そしてなんとなく某デ○トピアが曲を発注しそうだなとオモタw