KARA「Mister」活動開始,ベストニコルetc

いつの間にかMisterの活動開始。
Wannaはミュティズンも獲ったし8月いっぱいで順位も下がり始めた頃だったから良いタイミングだと思います。ただ心残りは、可愛らしい衣装でのWannaが見れなかったこと。スカートじゃないにしても、もっとバリエーションを見せて欲しかったなあ。Misterや、今後あるかもしれない後続曲活動のときは、どうか!どうか!色違い以外の変化を見せてくれますように!良し悪しよりも変化です!DSPさんが思ってる以上に、ファンは衣装が楽しみなんですよ(´U`;;

Mister@SBS人気歌謡(9/6)


いやーよかった!!!衣装が微妙なのはアレだけど、いさぎよくお尻しか写さないとかも含め、ミスターの”躍動感”がすごい出てた!ここ数週間はMusic Coreでミスターを続けてたけど、正直Music Coreはミスターを撮りあぐねてたと思う。カムバックの衝撃は大きすぎたけど、やっと良い形でミスターが見れたかなぁ。

あ、でも9/4のミュバンは、ハラがとびっきり可愛くてビビったけどねwハラの髪型最高!!!!うん、ミュバンはみんなかわいかった。ギュリの「カモン!」も好き♪関係ないけど、ミスターのワークパンツは「Dickies」が協賛らしいっスねー

090905 Fancam Jiyoung(Kara) Mr. M Super Concert


べ、べつにジヨンのFancamだから取り上げてるんじゃないんだからネ!!クハラクハラ言い続けてるおっさんも面白いですが、お尻踊りのときの会場の歓声に鳥肌wwもうそこだけ!やっぱお尻踊り人気なんだなぁ(*´ー`)

Mighty Mouth ft.Nicole@M!Countdown(9/3)


ニコルかわええええええぇぇ!!!!(」°∇°)
ニコルマウスのリボンはないけど、ストレートの髪型が最高すぐる!!!!美容室でトリートメントしたばっかりみたいな髪の毛がたっぷり栄養吸ってる感じが最高にかわいい!なんか表現ヘンだけど気にしない!wマイティーマウスとの絡みでは過去最高にかわいいと思う。ベストニコル。

あ、そうだ。一応、人気歌謡の交通キャンペーンソングも貼っておくか。誰かちょっとストーリー説明してください^^;

というかKARA出演のラジオとかスターキングとか長い動画は見てないので、なんかおすすめポイントあったら教えてくらはぁい。あとチラ裏だけど、ジヨンの動画貼るときに、はてなにフラッシュ貼るやり方試してみたけどできなかったんだよねー。容量の問題かなー。とりあえずflvで貼れるのは確かなんで、長い動画はflvで切り出してプルチャル的に貼ってみようかと思案中。最近よく動画削除されるし。。