4minuteカムバ vs f(x)デビューステージ


人気歌謡の4minute。いやー今回ほんと化けたわエックス!Hot Issueのヒドいデビューステージから、ほんと試行錯誤しながら徐々に力をつけてきたよね!つか元リュック担当のソヒョンちゃんの衣装がかわいい!スゲーかわいい!エックス!大事なことなので2回言った!wあと、いままでキャラが薄かったガユンにもソロパートで光を当ててるのも良いし、ジユンがグループの顔を引き受けたって表情してるのもイイ!なんといっても表情が見えるお!wwこの曲はいまからリミックスが楽しみです。


Music Coreでのデビューステージ。汗びっしょりなのが不思議だけどいいよね。f(x)ではソルリです^^
いやしかしSMにしては曲がスタンダードな気がしますね。むしろKARAのアルバムに入ってそうな曲というか、まぁそういう意味で嫌いじゃないですがw宝塚の男役的なエムバ様がすごい未知数なので、今後どんなふうに前に出てくるのか/こないのか気になるところ。しかし女子の歓声多いなー^^;

今日の人気歌謡は、Gドラさんがいよいよ1位をとっておそらく3週連続1位が続くわけですが、女子グループは、ポミニ、f(x)以外にも2NE1が4曲ローテーションの後続活動に入って「Pretty Boy」を披露したり、BEGのメガネがちょっとしか光らなかったりw、大御所のJewelryが霞んでしまうほどの層の厚さを見せてました。ここに10月は、DSPのレインボーも入ってくる。レインボーはねぇ、正直かなり期待してます。もしかしたらハン・ジェホ&キム・スンスの曲かもしれないし、チラッとみたメンバーもけっこう好みだしスゲー楽しみ。あーもうほんとね、いまの状況を楽しみ尽くしたいww