CLが東京に来てたのかよ!@Mnet『2NE1 TV』EP10(9/2)

2NE1ペンの皆さんはとっくの昔に見てると思うけど、各々が休暇ということで、CLが東京に来てたのかよ!!!!

ちなみに、ダラ→フィリピン、ミンジ→友達と遊園地&田舎の親戚の家?、ボム→アメリカ、CL→日本を訪れてます………ってCLは大阪って話じゃなかったっけ!?東京来るならマジ言って!オレが気づかなかっただけだけど!CL単独ならともかくモヒカンのスタイリストさんも一緒なら気づいた可能性あったよなぁ。くやしいのぉ。。

今回は、『2NE1 TV』からCLの日本での様子のみ紹介↓

8:45- CL@CoCo壱番屋(宇田川町店)


CLが渋谷のスクランブル交差点歩いてるお!そしてなぜココイチをセレクトしたのかと小一時間^^;

0:00- CL@TSUTAYA六本木店,ドン・キホーテ六本木店


ドンキの場面は必見。それはダラオンニじゃないお!wwwwww

0:33- CL@光麺(原宿店),ラフォーレ原宿,竹下通り


CLが原宿を歩いてるとか全く違和感がないんですが。。というか原宿歩きながら「2NE1いてもわかんないよね〜」的なヲタ話してた気がする。いや仮に見つけたとしてもスタイリストさんいなかったら「似てたよね」で終わるはず!あ〜〜なんか向こうにKDDIデザイニングスタジオ写ってるし!ぜったい信じないよこんなの!w

6:31- CL@PHENOMENON(原宿店)etc


ヲタが入りづらいシャレオツな洋服屋入りやがってちくちょうwwあのつけ睫毛が今後どこで使われるかは覚えておきたい。話し変わるけど、ミンジの潮干狩りもあるおww(8:34-)

おまけ「Killing Me Softly」


CLはEP09から日本に来てて、小さいときの浴衣着てる写真を見せたり、COCO'Sに異様に反応したりしながら筑波あたりを車で走ってるんですが、親戚か知り合い?を訪ねていった先の山のなかで歌ってます。なんか不覚にもぶわっときた。この意味わからん涙はなんなの(゚ーÅ)


さて、これは今週末あたり聖地巡礼せんといかんね。いや、筑波には行きませんよww

                                                                          • -

今回はトゥーマッチになるので触れなかったけど、「ボムちゃん」vs「とうもろこし」の戦いはまだまだ続くようですwつかなんだろう………ボムちゃんが何か食べてる姿見るだけでスゲー幸せになる。水族館に行くボムちゃんも良かった。そう!ボムちゃんってイルカっぽいんよね。海にいる哺乳類っぽいというか。はぁボムちゃんかわええわ〜〜〜♪