ワン!ワン!@KBS『Jeon Hyunmoo's Freeway』(9/4)

ジヨンはできるコ。

souce:Eng.sub Kara on the radio 090904 (4/5) 1:58-

birth428さんの英語字幕には大変お世話になっております。今回のラジオはジヨンがいつにも増して饒舌で面白かった!www最初の挨拶でジヨンが、「こんにちは。カラの”豚”ジヨンです」とか自虐ネタでフルスロットル。ちがうよ!そんなことないよジヨン!ジヨンが豚だったらオレなんてジャコメッティの彫刻だよ!気にしないでジヨン〜〜!(´Д`)

スンヨンはクイズ六感対決の収録でお休み。各メンが理想の男性のタイプについて語ってました。ざっくり言うと、ジヨンは一緒にいて楽しいひと&自分に似たひと&面白いひとがいいらしい。「誰が似てるの?」と聞かれて「鏡を見ることになります」って答えてるのが面白い。この充足感!アイドルを考える上で興味深い発言ですよこれは^^

あ、疲れたのであとは見てくださいw BEG「Abracadabra」とMisterの振付チームは同じとか、こないだのミュバンで、ハラが一人だけ手袋をしてなかったのは単に忘れてただけとか、叔父ファンが一番多いのはジヨンで、叔父ファンが座ったまま自分のことを凝視してたエピソードとかスゲー面白かった。ジヨンが食べても太らないクハラの体質について「同じだけ食べてもわたしだけ体重が増える!世のなか不公平だ!」とご立腹な様子wちなみに、全員「キュート」よりも「セクシー」と言われたほうが嬉しいそうです。

つかあれだなー。ギュリとハラは「一途なひと」がいいらしいんだが、とりあえず俺はないなコレwww二股ぐらいじゃ済まねぇし!DDの皆さん諦めてください。やっぱオレにはジヨンしか……。いやでもオレ小学生のときに「もっと面白い人がいい」とか言われてフラれたことあるわ。負けない。オレ파이팅!

おまけ

KARAメンを心理学者が性格分析したラジオも、birth428さんが英訳してくださってるのでぜひ。ほとんど自分が思ってる印象と変わらなかったんだけど、この先生が単なるカラヲタだという可能性はないんだろうか?w

おまけ2 ニコルとオットゥギCF