スターゴールデンベルにKARA出演@KBS(9/12)etc

チャンミンきめええええええぇwwwwww
水飲みジヨンたんキャワワ〜〜〜〜wwwwww
いや親しみと愛情を込めて(笑)個人的に大好きなチャンミンなんだが、やっぱなんかオレと同じ匂いしてたんだよなぁw
チャンミンがジヨンを理想の女性に挙げてるのはもはや誰もが知る事実ですがw、ジヨンがチャンミンの話題だしたときの、この21世紀にあり得ない70年代乙女風リアクションのチャンミン!!!!チャンミンかわいいよチャンミン
あげくの果てに「頭ではわかっていても心が…」とか自分アピールしてませんかこれ?
さすが仲間だわーチャンミン!大好きですwいやーしかしスゴルのときってKARAはいつにも増して可愛いよねー
ギュリの目が「トロンっ」ってなったおすまし顔も好きw
まだ全部見てないんだけど、もうけっこう満足。ダメ?見たほうがいい?笑 またなんか追記するかも。

吉本興業の株式非公開化計画

ソニー前社長が代表を務める投資会社「クオンタム・エンターテイメント」による吉本興業の株式非公開化計画。韓国のカラファンも見ておいたほうがいいのかも?こういうの疎いのでツッコまれてもわからないので悪しからず^^;

投資会社クオンタム・エンターテイメントは、吉本興業に対する株式公開買い付け(TOB)を14日に始める。買い付け価格は1株あたり1350円で、期間は10月29日までの30営業日。買収総額は約506億円で、民放をはじめとする13社などからの出資で計240億円、三井住友銀行など大手銀行からの融資で計300億円を賄う。

 民放キー局はフジ・メディア・ホールディングスが30億円、日本テレビ放送網など3社が20億円ずつ、テレビ東京が10億円と、5社がそろって出資する。このほかソフトバンクが15億円、電通が10億円、ヤフーが5億円を出す。創業家が代表を務める大成土地(大阪市)も出資する。

 クオンタム社の出井伸之代表は、11日の記者会見で「民放各局が出資することで、これまで『顧客』だった吉本との関係が『身内』になる」と意義を強調した。

吉本の狙い

 吉本にとっても、これまでテレビと劇場が収益の柱だったが、吉本株を買い集めるクオンタムに出資する企業は、吉本が制作するコンテンツを発信する「出口」にあたる業種が大半を占める。コンテンツ販売でインターネットや携帯電話など収益源を多様化できる。

 少子高齢化もあって国内市場の縮小は避けられないが、「お笑い」の海外進出はアニメや音楽などとは違って言葉や文化の壁に阻まれやすい。吉本は以前、香港のソフト会社を買収したが、採算が悪化し、今夏に保有株式の大半を売却した。経営基盤を安定させることで海外事業を再構築する狙いもあり、出井氏はアジア展開への期待を示した。