ソヒョンが超可愛い!,IUのリアリティ番組etc

4minute - Muzik

このソヒョンちゃんの可愛さは取り上げざるを得ない。高画質探そう高画質(・∀・)

ちょ!最初のエックス撮り逃しやがったミュバン;;
世界的に有名なコレオグラファーのAJさんがMuzikの振付をやってるってことで話題になってるみたいですね。MTVのリアリティ番組で撮影されてて、肩の角度とか細かい指導がすごく印象的。このレベルでダンス見れたらすごく楽しいだろうなぁって思う。素人的には、ボディバランスや姿勢、要所要所での静止、適度に力が抜けているかとかでなんとなく見てるけどねー。


                                                                                  • -

2NE1はPretty Boyを披露してたけど、今回ちょっと微妙なんだよなぁ。振付があんまよくないのか、イントロ曲ってイメージが刷り込まれちゃってるからかわからんけども。f(x)はカムバックスペシャルってことで客の歓声が半端なかったね^^

IU TV@LOEN Entertainment

IUのリアリティ番組始まってたのね!オレとしたことが気づかなかったorz
つかIU喋りすぎだろこれ!なんだこのコwww韓国語わかんないから違うかもだけど、IUってひょっとして早口なの?何しゃべってるか一切わからん!車に入ってきた瞬間「ミンジ?」って思ったのは秘密。つかすでにテヨンを彷彿とさせるおばちゃんっぽさがあることが末恐ろしいわww
(追記)そうそう、ファンがIUに直接プレゼント渡して喋ってたりしてるんだけど、撮影だからユルイいんだろうか?ひょっとしてIU業界って良現場なんじゃまいか!?笑 韓国住んでたら間違いなく行ってるw