ちょ!94ラインのポラロイド写真きたコレ!!!!



かわええええええぇぇ〜〜〜〜(゚∀゚)

94ラインはほんと和むわー。

これはDream Concertの時に撮って、f(x)のme2dayにアップされたポラだそうです。94ラインで話してるとこスゲー見てみたいんだが!何かの番組に94ラインだけでまとめて出ないかなー。スゴルでもいいよ!
エムボとの各ツーショットもいい写真!エムボ×ジヨンは恋人っていうより良い友達って感じで、エムボ×ソヒョンは意外とソヒョンが尻に敷くタイプ。エムボ×ニコルは似合いすぎ!付き合って1年、彼がちょいちょい浮気します!ちょっと頼りないし毎日喧嘩もするけど彼のこと大好きです!っていうぐらい似合ってるw

me2day(韓国のTwitterみたいなもの)は面倒がって登録してなかったけどアカウント取るかなぁ。f(x)の各メンのアカウントって何だっけ?前にどっかで見たんだけど忘れたーだれか教えてーーー;;

(追記)自己解決w

me2day:
ビクトリア http://me2day.net/fx_victoria/
エムボ http://me2day.net/fx_amber/
ルナ http://me2day.net/fx_luna/
ソルリ http://me2day.net/fx_sulli/
クリスタル http://me2day.net/fx_krystal/