Good bye Stage@M!Countdown(10/15)


グッバイステージ第1弾。Wanna途中まで+Mister。
やっぱスケジュール的に他の曲を準備する時間なかったのかなぁ。「魔法」に期待してたけど仕方ないやね。バラード聴きたいんだけどなぁー。もうステージは僕の中では完全にエンドロールが流れて見えますwカット割&カメラワークもMカは最後頑張ってくれたね。第1弾お疲れ様でした^^

おまけ

女子グループ熱風に合わせてMCシン・ジョンファンが"自身を一番幸せにさせる後輩女性歌手が誰か"は質問を渡した。キム・テウが指定した後輩は、他でもないカラー. キム・テウは"カラーがお尻踊る時(狂う)及ぼすこと同じだ"として率直な返事を出した。

ラーメンバーら中でもキム・テウを唯一ときめくようにするメンバーはまさにニコル. キム・テウはニコルの女性的なラインをほめて彼女の魅力を高く評価した。

ちょ!テウ氏!あなたにはユリがいるんじゃww って簡単には騙されませんよ!
ユリへの愛が大きくなりすぎたことのカムフラージュですよねわかりますwあとでラジオチェックするかなーー