はつものづくし

さて、きょうは初披露されたもので取り上げるものがいっぱいあります!なのでさっさと行くw

4minute

まずは、B2STのShowcaseの前座?かなんかで出たポミニッ。アルバム収録曲「What A Girl Wants」なんだけどこれは素晴らしい!何がいいってさぁまず衣装だよ!秋用にコンセプト変わったのね!

ジユンの赤メガネ!赤のダテメガネ!
大事なことなので2回言いますた。これすげーかわいい!!!!ポミニッのスタイリストはセンスいいよなぁー。スタイリストの人材確保って、これだけ女子グループが溢れてくる今年の状況の中のなかで、一番わかりやすくコンセプトを表現する手段としてかなり重点を置くべき要素だって思ってるんだけど、ポミニッはその点かなり成功してると思う。正直うらやましい…w


ポミニッファンにはお腹いっぱいの3分間。ソヒョンかわいいよソヒョン!つかソヒョンのかしゆか化に歯止めが効かなくなってるwwヒョナの顔芸に新たな才能を垣間見たよ!そしてジヒョンってそうだキャッツアイなんだってこともなぜか気づいたよ!
ジユン誕生日おめでとう!!!!とりとめなくてサセン!!w

SHINee

きょう一番見て欲しいのがコレ!SHINee
10/13に3rd Mini Album『Year Of Us』発売。タイトル曲「Ring Ding Dong」のMVのティーザーが本日解禁なんだけど、、

めちゃめちゃカッコイイんだがあああ!!!!!
前作「Juliette」は正直あんま好きじゃなかったんだけどこれはマジでやばい!曲で興奮したの久々だなー!カムバいつなの!?率直にすごく楽しみです。これはアルバム買うかもしれんねーー。とりあえず全曲試聴してみます。

Secret,JQT

Mカで2組の新人女子グループがデビュー。一応チェックしときましょうか^^
Secret - I Want You Back

SecretはMVが出たときに前髪パッツンのコが気になって、Mnetのリアリティ番組もひそかにチェックしてたんだけどまだ名前覚えていなくてサセン…。楽曲がなぁーまたこっち系統で推すのかーーーという印象です。リアリティ番組での印象もプロ意識に欠けるっていうか(実際怒られてたけど)正直あまりよくなかったってのも尾を引いてるのだけど。うーーんとね、わざわざ取り上げてダメ出しするのは好きじゃないんだけど、微塵も興味なかったら貼らない方針というか、もうちょっと頑張って欲しいって気持ちもあるのでどうかご理解下さい。。

JQT - I Fell For You

曲はわりとイケますね。日本のアイドル寄りっていうか地下方面の人に受けそうw