Good bye Stage@MBC Music Core(10/17)


ww蛍光イエローーーーーwww
先週分の収録だと思ってなめてたらやってくれたよ!!DSPのスタイリストもやればできるじゃん!!!!←何様w
靴も各個人色違うし靴紐の色合わせまで配慮されてるしスゲーよかった(・∀・) 散々衣装がダメダメ言ってサーセンした!!そして願いを叶えてくれてありがとう!!笑 MBCも照明&セットとか最善を尽くしてくれたしさぁー(欲を言えば緑色レーザーでもっとぐちゃぐちゃにしてもよかったがw)ホントいい待遇してもらえるようになったよね!?
明日は最後のステージ。どんな演出見せてくれるか楽しみ。しっかりと記憶に焼き付けますよ!!!!

COB Chicken CF


音楽番組より多く踊らされたというCOB ChickenのCF。あったかもしれないMisterのMVを想像させるね〜
つかハラの笑顔が最高!さいごのジヨンのスライドモーションもクィ〜ヨ〜♡そして筋肉隆々の男の裸体が写ったときにギュリの含み笑いを想像したのはオレだけだろうか。

↑いつかのメイビ。これがきっかけでCFが決まりました(大嘘)