SHINee「Ring Ding Dong」フルMV&カムバック


キム・テウ氏を評してそなへんの若いコには出せないオーラが云々言ってトゥイマテン。
若いコも好きでした!!!!
これスゲー好き。なんかオレ明らかにトキめいてるんだが。。恋をしたときのキューンってなる胸の苦しさを感じてるんだが。。「若いこと」の良さとか、この時期にしかないカッコ良さみたいなのが純粋な結晶みたいになって詰まってる感じがするのよね。『セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする』的なニュアンスで!!!衣装もさぁ、特に「赤×ブラック」の色のイメージがすごく合ってると思うんだよねー。
きのうのミュバンのカムバステージを見ると4分って曲の長さがふつうに間延びして感じられてしまって長いなぁって印象だったんだけど、たとえば人気歌謡とか、撮り方によって化けるんじゃないかって感じも同時にしたのでけっこう期待してます。あ、別に聞かれてないけど、誰推しかっつったらジョンヒョン君ですwマジな目つきがたまらん!!!ディキディンディンディンディン♪(゚∀゚)
……あの、きめぇと思った方はスルーしてくらはぁいw