Good bye Stage@SBS人気歌謡(10/18)


正式な活動期としては最後の披露となったミスター。当たり前のように淡々と終わっていきました。うん。いいステージだった!
7/31のミュバンでカムバして以来、約2ヵ月半の活動を終えたカラ。確実に言えることは、この約2ヵ月半の間に、KARAはファンを増やし人気も増やしたってこと。そして、KARAの全員が最善を尽くしたってことです。ぼくはPCの前に座って動画を見てただけだけど、同じものを見て、ブログにコメントをしてくれたり、意見や感想をやりとりしたり、またオフラインで交わした色んな会話とか、そういうのも全部ひっくるめて、また一つ大切な思い出ができました^^

KARAの皆さ〜ん見てますか〜??笑 ひとまず活動お疲れ様でした。そして最高に楽しい時間をありがとう!!!

やっぱKARAは最高だよ!!!!大好きだゼ!!!!!

休まる時間はほとんどないと思いますが、少しでも心安らぐ時間があればなと思います。というかあと1ヵ月後にカムバとかマジ早すぎるって!ほんと休めるときに休んでね!特に「眠れない」って日記で書いてたギュリとか心配ですから。

ファンは逃げません。楽しみに待ってますよ^^