音楽旅行「La La La」@MBC(10/21),ニコルSGB降板etc



生演奏でKARAが歌うってことですっごく楽しみにしてた番組。インディーバンド「No brain」と共演ってことでも話題になってました。曲は、ナミ「빙글빙글」, g.o.d「길」の2曲。
これはねーー、エレガントなメイクと衣装に身を包んだひたすら美しいカラメンを、ひたすらぬぼーっと眺める番組です。特に「길」を歌ってるときのシリアスな表情ね。単純だと罵られそうですが、ふだん見せてくれてる表情とぜんぜん違う表情のギャップに惚れ直したね。あと、今回やっぱギュリがKARAの大黒柱だって思った。
んーでも歌やハーモニーの部分については欲を言えばもうちょっと見たかったなあ。”いかにも”すぎる懸念もありますが、pastel musicとKARAのコラボも見てみたいんですよねー。あ!言い忘れた!1:03のジヨンのチラ見も見逃すなwww

ニコルがスターゴールデンベルを降板etc

秋の番組改変でニコルがレギュラーを務めていた「Level with me」のコーナーがなくなるとのこと。*1ニコルの知名度と魅力を一気に広めてくれた、いわばニコルの代名詞のようなコーナーでした。ニコルひとまずお疲れ様でした(*´ー`)
そして今度はギュリが固定ゲストで出演するとのこと。チャンミンと同じ列に並ぶんじゃマイカという予想ですが(自重)、ギュリはウィットを買われたんでしょうねーーめでたい!
あとは、ニコルとエムボがお揃いのイヤリングつけてるとか、*2「青春不敗」(KBS 23日放送)でキム・テウ氏が穴を掘って3時間かけて作った簡易トイレで、ユリやクハラやヒョミンら女子アイドルが次々と用を足してご満悦だった模様が放送されるとか、韓国芸能界は毎日ニュースだらけだよ!!!!!

つか、

えぇ??ボブ・サップ!?スンヨン&ハラと共演!??
放送は24日SBS「スターキング」にてw