KARAの新CFきてる!!! 『Han Game Cafe』

うおおおおおおおおいいいいいい!!コ・ロ・ス・気か!!!!つかおまいらも覚悟しろ!!!!ww

これ全員分のバージョンがあるんだーーもちろん全員分貼るけどな!!


あーこれいつかの協賛写真でみた衣装だ!
*1

つか、
Candy Girl Jiyoung」ってなんぞ〜〜〜!
「Candy」と「ジヨン」が世界で最も濃密に交わるのはオレのブログだと知ってのことか!!!!www このネーミング考えたヤツ出てこい!積極的に爆レスだと受け取りますありがとうw あれじゃろ?Han Game Cafeの中の人もここ見とるじゃろ?メールくださいメール!左上のプロフ欄からいけるページにメアド載せてます←
撮影はカムバック前くらいの時期だと思うけど、たった数ヶ月前なのにジヨンが今よりもちょっと幼く見えるよね。すごいなーどんどん成長していくんだなーーー

つづいてハラ。

あのね、マンガみたいに口ポカーンと開けてみた。。美しすぎる。。。おいちょっとコレ、、奇跡じゃマイカ!?いやなんか神を見た的な言説って好きじゃないけど、でもこれは美しすぎるよ。。どうぞタンブラーへ。


計算ガールニコリっ
計算機を乱暴に叩く指の動きにニコルのすべてがあるよね。こないだのジヨンのにんじんペン的な意味で。つか僕が言ってることの意味が伝わるかどうかものすごく不安w そしてCFという非日常空間なのにニコルの奥にレッドキッチンの空気を感じる。ニコルはぜったい良い「ママ」になるよなー。子どもいいよなー。ニコルは俺の母!!!!


こうやって並べるといかにスンヨンがプロかってことが嫌でもわかる!今回もよい仕事ぶりでした!お疲れ様です!w


トリはわれらがリーダー、ギュリ女神。ダンシングクィーン…!?
おまいらこれを見てなんかモヤッとしたらちょっとコンビニ行って落ち着いてこい。そうだ!なんとなくだ!ギュリが男性用かつらを被って門限時間過ぎにちょこっと外出してみたような*2「なんとなくさ」を大事にしろ。不明瞭なものを不明瞭なまま見続ける力。それがおまいらには欠けているとギュリ女神は言っているのである。今度こそイミフでサーセンww

*1:※画像はDCで背が伸びたことをネタにされたもの。成長期!

*2:source:'カラー'キュリ"かつら使って家出したことがある"