きょうのミュージックコア@MBC(10/24)

つかカラの記事だけでいっぱいになったけど、きょうの音楽中心はスルーできなかったわ〜〜

SHINee - Ring Ding Dong


SHINeeがますますカッコイイんだが??(゚Д゚)
やっぱステージングだんだん良くなってくるよコレ!!!!マジかっこいい!!KARAがお休みしてる間、僕にとって毎回のステージが気になるのはSHINeeみたいですやっぱ。
先週の人気歌謡でテミンくんはじまりのダンスが超良くて今回も来るか!来るか!って待ち構えてたらミノくんがきたwwwオレ自分でどれだけワクテカしてたかに気づいて一人で大爆笑したわwww持ち回り制か!やられたわ〜〜w
でさ、テミンの髪型もキュートだったけど、きょうのKEYくんの髪型カッコ良くない?スカイブルーの服とよく似合ってる気がするんだがガチヲタがどう思うかは知らん!というか名前合ってるよね…初心者すぎて不安すぐるw いやーなんかねーー回を重ねる毎にドキドキするポイントが増えてきてるんだが!そして音中はとりあえずテミンくん抜きすぎだと思うw
きょうのステージはかなり良かった!!!!映像萌えとしてはリンディンドン♪の腰カックンのときの影の動きがスゲー良い!ショートバージョンにしたのも成功だと思うよ!

4MINUTE - What A Girl Wants


ポミニッの後続曲カムバステージ!!!!つかポミニッのみんなが留保なしにふつうに可愛くなってるんだが!!
衣装コンセプトを変えてくることはわかってたけど、セクシー&ビッチで押してきた方向性から、またカワイイのほうに揺り戻しがあるのかなー。なんか触角頭のソヒョンとかまたそんないきなり可愛さ増しててどうしたよ!?94ラインはやっぱ違うのか!全員表情のつけ方が細かくなってるし良いよなー。あのぉ…カワイイ路線はカラに任せてください!困りますww

T-ARA & Supernova - T.T.L(Listen.2)


がああカッコイイわー。男女混成ってなんか独特の雰囲気でるよね。「ibkのチェミッチ?K-POP☆」さんのところで改めて紹介されてたB2Yを見てさらに興味を持ちました。→B2Y「나. 원. 참. (Jeez!) 」
つか、やっぱショートにしてからのウンジョンかなり好きです。もう完全に見た目オンリーで魅かれてるんですが、それだけで愛しのボムちゃんに迫る勢いwたぶん好きなハンドルTOP10入りしますww


他には、カラの先輩SS501の約1年7ヵ月振りのカムバックもあったねー。SS501「Love Like This」。他のグループと違って”優しいお兄さんたち”って感じで逆に新鮮な感じ^^ このシンセ音はハンジェホ&キムスンスきたか!?って思ったけど、STEVEN LEE,DREW RYAN SCOTT,SEAN ALEXANDERの手によるものとのこと。20日に発売になったミニアルバム『REBIRTH』は、外国の有名プロデューサーを起用して制作したんだって。とりあえず聴いてみるかーー。