ハラ出演の青春不敗,ニコルのセルカ,Tomorrowカフェetc

バラエティ多くなるとそれはそれで追いきれないんだがー。動画長い!
しかもおまいら見ないだろ!!!w まぁオレが好きで見てるだけだからなwww

青春不敗@KBS(10/23)


おおお!しょっぱなはG7(ハラ,ユリ,ソニ,ナルシャ,ヒョナ,ヒョミン,ハンソンファ)の各宿舎の寝起きドッキリからスタートとか豪華すぎるっつうかナルシャいいとこ住んでんなー。ニコルもちょこっと登場。ハラの朝食を用意してくれたのかな?ポミニッが寝起きでボッサボサのままMuzikやってんのがスゲーかわいいw てかG7とか言って、このメンツのなかにキム・テウ氏放り込んだりしたらヤバイっしょ!いや、テウ氏自身が!!wだって女子寮にヲタが業者ですって潜入してるようなもんじゃないかあああ!サセン言い過ぎました。。テウ氏への嫉妬ですw

というわけでまだ全部見てないおwwトイレつくるとこ見てないお!つづきはそのうち(たぶん)。

ニコルのセルカ


ギュリ&ハラ&ジヨン登場。主役はジヨン。もはや何も言うまい……


マジで心臓飛び出るかとオモタwwキム・テウ氏登場。
つかむかし夜の10時くらいにノックがして玄関に出たとき、こんな感じの人が「新聞とらへんか?」と言って立ってたことを思い出した。死ぬかと思いましたよ。それはさておきテウ氏!大人になっても好きな女子にはちょっかい出すんですね!そんな可愛さも安心感に繋がると。メモメモ。。

ヨリジョリ1号店

昨日のエントリーで貼ったカフェ店員動画は、「ヨリジョリ1号店」っていうネトゲの企画だそうです。
カフェのオーナーになってカフェを成長させていくなかで、レベル3以上になるとカラメンを職員として雇用できる支援金がでて、それぞれのキャラクターを選べるらしい。なんか夢だな…。レッドキッチンで微妙に実現する可能性に賭けてそのうち渡韓したいス。

あ、↓のページで壁紙とスクリーンセーバー落とせます。スクリーンセーバーは、5人の紹介動画がランダムに流れる仕様!会社PCに入れて宣伝推奨!(韻を踏んでみた)。というか動画の再生回数表示するのやめれー!ギュリのも見れー!w やっぱ知名度的にはいまでもニコリなんだろうねー


http://yorijori.hangame.com/event/090917/index.jsp

Tomorrow Cafe

カフェ繋がりで、こちらは4Tomorrow関連でスンヨンが”一日バリスタ”になったらしいよ!



ふぁああ!似合ってる!!!!やっぱハムちゃんはこの笑顔だよなあ。
中段右の写真ね。オレこの角度のハムちゃんの横顔スゲー好きなの。いま気づいた♡