青春不敗やっと見たよ!@KBS(10/23)

これいい番組だったわー。全体的にテウ氏とユリ&ハラ&ヒョナのトイレ組が核となって進行。ハラの出番も多かった!
序盤は地元のおじさん&おばさんたちとカラオケ大会。ハラがロックンロールな曲で持ち前の野蛮さ(いい意味で!)で踊り狂ったと思ったら尻踊りしてキム・シニョンにつまみだされたり、ヒョミンの意外なバラエティ適応力(ダンスでハッスル,テウ氏をディス!ユリばっかり好きだから嫌いとかw)に感心したり、テウ氏が田んぼで見つけたヘビ(本物)を棒ですくってハラのほうに投げるとかイタズラっ子の典型か!オレの想像通りか!とツッコミ入れながら、トイレ作りから始まるpart4から見ていきましょうw

part4


きたああああ!ソニがにわとり掴んだあああwww
なんでオレの推しはサメ掴んだりにわとり掴んだり腕っぷしがいいんだろうか??というかテウ氏がヘビに続いてバッタをユリに投げるとか小学生すぐるだろw少年のような心も持ち合わせたナムジャって素敵よね♪但しイケメンに限るよね♪ってことですねわかります。
で、記念すべきウンコ座り第一弾。ハラが先陣を切る!っていうかハラは土俵入りか!wwヒョナはスタンダードスタイル!いやーもうオレ動画見てる時間ないんすけどぉってヒトは、4:50-のテウ♡ユリのイチャイチャっぷり具合というか、テンション上がって超絶残念な感じに仕上がってるテウ氏のGeeだけ見たらいいと思うww テウ氏…動きが完全にヲタです^^;
ソニの落穂拾い(byミレー)も必見ww(7:42-)

part5


キム・シニョンが物真似してるのはハリセンボンの箕輪はるかではありません。それはさて置き、いよいよウンコ座り第二弾!つかオレ何を書いてるのかわからなくなってきた。嬉々としてアイドルのウンコ座りを語ってよいのだろうか?そんな逡巡にも似た待機の時間をジャンベの太鼓の響きとともに持て余すこともなく、まずはユリからあああ!!なぜイチャイチャモードの流れでそこまでガッツリ座るのか??で、そのままテウ氏にあ〜ん♪とかやってる横でハラがおもむろに座った!座ったよ!!ハララが座った!!ハララが座った!!!めちゃめちゃかわいいお!!!!KARAヲタだけど時間ねーしみたいなヒトは3:30-だけ見といたらいいと思うの。

つか、今回はヒョナの女の子っぷりも目立って可愛いよなぁ。「ヒョナずるい!」ってヒトもいるやもしれませんが、「ヒョナ vs にわとり」の対話とか見てたらちょっとぼーっとしてる可愛いコなんだなぁって思っちゃいました。男って単純ね!!w

part6


いよいよ本番(なにが?)なんだが、ヒョミン→ハラの順でご使用になられる。ここは待ってる間にダンスやって騒いでるほうが面白いw アイドンケェエエエエーエーエ〜とかじじゅう汁w 6:30-のハラのモノマネ(新ネタ?)も必見。元ネタは知らんがクソかわいかった!ティリリリ〜リリっ♪
後半は、休憩室にあらわれた虫に攻撃をしかけようとするハラ→ティシュで掴むソニのコンボや、後輩による29歳いじめなどまったり(´ー`)

part7


ヒョナがお母さん、ユリがティパニに電話。いい場面。ヒョナぜったいいいコだって。休憩室ではテウオッパについての女子トーク。ここの訳知りたいなぁー。カメラが回ってなかったらどうとかテウ氏の理想のスタイルがどうとか言ってるハズ。最後はユリのしっとりしたトークで締め。あうぅここは訳が知りたい。。あんだけトイレトイレ!で引っ張ったのに最後の締めでしっとり演出とか憎いわ〜〜。

この番組はこれからも期待できますね!ってもう今週あるのか。。

つかあっという間に3時だよ!ギュリがゲストで出たスゴルも見たかったのに><