強心臓でギュリの初キス話(10/27),4Tomorrow スンヨン ドラマ

ギュリの初キス話@SBS「強心臓」


ギュリの初キスがこの番組のMCでもあるカン・ホドン氏だったことを告白!ということで放送前から話題になってた番組。ギュリがイキイキしてるお!とりあえず言葉わかんなくてもこの日のギュリは特にきれいだわー(つねにすでに美しいだろうが!というギュリヲタの心の叫びも代弁しておくw)
ギュリ「覚えてないフリするなやあああ!!!!」「さらに未成年でした!!」
とか息巻いておるww 事実は、15年前のMBCのドラマで子役時代のギュリとカン・ホドンが共演したときにチュッとやられたとのこと。カン・ホドンがあまりにも子供が好きで、純真なギュリはまんまと釣られて向き直ったときに唇にはスンデがああwwwSJのウニョクがフリップに「カン・スンデ」と書きだす始末wwおばあさんが云々のくだりは字幕写してもイマイチわからんかったorz

ギュリ「そのときいらい分別がつきましたよ」
とまとめるギュリ。ギュリって話がウマいよなあ〜〜

「縮めたジャガイモのレビュー」さんの記事によると、ギュリはカン・ホドンとの縁を事あるごとに話してたんだけどそのときは記事にならなかったらしい。そして現在、こうやって放送にのるようになったのは、「尻踊り」及び「秋夕(チュソク)連休の猛活躍」以降のKARAの知名度のアップによるものだと分析しておられます。この韓国のブロガーさん(웅크린 감자)は以前にも生計型アイドル、特にスンヨンに焦点を当てた熱い長文記事を書いてたりしていて(記事URL失念...)、KARAへの造詣の深さに愛情を感じますね^^

4Tomorrow スンヨンのミュージックドラマ


音大生スンヨンとDJスンヨンが見れるミニドラマ。なぜ鼻血なのか!?ピさんが最後に出てくるための布石なのか!?とかどうでもいいことはさて置き(笑)、スンヨンのDJシーンは鳥肌(6:50-)。4Tomorrowのリミックスに繋げるところとか特にやばいっつうか鼻血を出すタイミングはここですよっ!!!