ユンナ「好きなんだ」発売記念イベント@コリアプラザ,川崎ラチッタデラ中央噴水広場(11/28)

ちょっと他にも書きたい記事があるんだが、明日超えるとまた更新するの大変になるんでさっさとレポ書いとくw

13:00〜@新大久保コリアプラザ

まずはコリプラの1F店内でサイン会。というか完全にミニライブがあると思ってきてたわオレw
ポスターに名前を入れてくれるということで、PostItに事前に名前を記入→スタッフに渡す流れ。

ポスターに名前入りってあまり機会がなさそうだよなー何て書いてもらおうかなーって散々迷ったあげく、ちゃんとしたの欲しい!と思って「雲の磁力」と入れてもらうwwスタッフさんが「書けるかなぁ…」とボソっとつぶやいたのであああオレ優しくない!モテ紳士じゃねえええオワタ!とか不安になったのも一瞬!よどみなくスラスラ書いてくれたお!ユンナすげーな!コマウォ〜♪
というか、この日は”あの”SBSのカメラが来てて何人かインタビューを受けてたり、サイン中もカメラが回ってたりでオレが超絶緊張して「それブログの名前なんですよー」とか余計な事を口走ってスゲー反省したorz

17:30〜@川崎ラチッタデラ中央噴水広場

陽も落ちて日中の陽気から一気に冷え込む。さぶい……!リハ終わってユンナの一言。「皆さんそのままで待っててくださいネ!」マジかい!クソ寒いおwwユンナらしいツンデレというか照れ隠しが炸裂したので(笑)とりあえずトイレにたってその後は律儀に待機w始まってみると200人前後の大盛況っぷり!今までみたフリーイベントのなかでは一番の集客でした(*´ー`) 「Girl」プロモーション時期に較べて、お客さんもブログでの言及もなんか増えてる気がするんだが!ええこっちゃ。

というわけで川崎でもSBSの撮影が入って、フラッシュはダメだけど撮影はOK。ちなみに今回のサイン会&ライブ風景はSBSのニュースで近日中に流れるそうです。ガクブルしながら待ちますww

  1. ほうき星
  2. 贈りそびれた言葉(사랑하다 Japanese ver.)
  3. Girl
  4. Sunday
  5. 好きなんだ

ユンナはリハ中から「カップルが多い!(ムキーッ)」ってなってて、「失恋の歌が4曲もあってサーセン(←そうは言ってないがw)」と悪びれず言ってましたwなんかこの日はピンクとかパープルとか群青のロマンチックな照明がキレイで、クリスマスモードに拍車がかかってるというかユンナ可愛いというか、カップルで見たヒトがちょっとうらやましかった(この日だけな!←)。特に「贈りそびれた言葉」の弾き語りは雰囲気にぴったりだったし何度も言うけど素晴らしかった。

贈りそびれた言葉


Girl

左右に動く動く!この日は発声のリミッターをちょっと外して歌ってる感じがして、そのギリギリ感がまたよかった。この感じ好き。ラストのピアノの音に乗るユンナの動きがキュート(´U`;;

いろいろ修正入ってるポスター(MC)


ほんと照れ屋さんよねーwあと、夏頃から「MCですべる」って言ってるけど十分面白いから!ぜんぜん「すべり姫」じゃないお!というか毎回そんな面白いこと言わなくてもいいデス。期待してるけど(・∀・)

Sunday

あーこの曲はバンド編成で見てみたいなー。素直なロックテイストのユンナらしい曲。でもこれアコースティックバージョンとか、しっとり歌う「Sunday」も案外ハマる気がする。ちなみに「ほうき星」は露出ミスで顔が真っ白、肝心の「好きなんだ」はお客さんの写り込みが多めだったのでうp自重デス。。
(追記)Youtubeで見るとそうでもないかなー。プロモーションとして大事なのはこの曲なのでやっぱり貼っておきます。写っちゃった方すみません!

好きなんだ

                                                                                                                                      • -

というかこの後の握手会でのオレの発言のほうが余程スベっ(ry

……握手に関しては反省しきりの一日でした(泣)