『嵐の宿題くん』でKARAの映像メッセージが流れるらしい!!!!

本日、23日放送の『嵐の宿題くん』(日テレ 23:58-)で、
KARAから劇団ひとりへ向けた映像メッセージ
が放送されるそうです!!!

番組HPはこちら(特に情報は載ってないけど)。

http://www.ntv.co.jp/arashi/index.html

実況する…か(笑)

(追記)えー念のために先ほど日テレに電話で問い合わせたところ、きょうの放送ではゲスト(劇団ひとり)の出演はないとのこと。詳細については教えられないそうなんですが、放送日は今日じゃないかもしれませんねー。
きょうも一応見ますが、まぁそのうち放送されるでしょう^^;

(追記2)KARAのmixiコミュ経由の情報ですが、「劇団ひとり.com」によると、劇団ひとりさんの「嵐の宿題くん」ゲスト出演は12/7とのこと。放送日はこの日が濃厚ですねー
http://www.gekidanhitori.com/sb.cgi?cid=11

『How to Monkey Baby』@TOKYO MX(11/20)の内容

11/20放送の『How to Monkey Baby』(TOKYO MX)では、モー娘。の矢口を相手に10分以上にわたってKARAについて熱く語った劇団ひとり。いやーちょっとマジで感動しましたよ。彼のKARAへの愛はホンモノだよ!すごい!長くなるけど、翻訳機用に内容をかいつまんで書いておきます^^


(追記)ちょ!韓国語の字幕付でSTAR NEWSに上がってた!情報あざす!w

  • 韓国好きの嫁(大沢あかね)にネットでPretty Girlを見せられる→「見たとたんにね、胸の鼓動がどんどん早くなってくるの!」
  • WannaのMVが少し流れる
  • この感覚は中学2年生のときにハマったribbon以来の衝撃
  • 次の日からネットであらゆる情報を集め始める。手に入れられるものは全部買った→入手困難になってるミニアルバム(1st?)をオークションで8千円くらいで買った
  • 韓国旅行でDSPの事務所を訪ねた→嫁(大沢あかね)に「何もせずに帰るの?ほんとにそれでKARAのこと好きなの!?」と叱咤される→「いい嫁をもったなあ」と感慨ひとしきり→韓国語を勉強してる嫁に連れられ再び事務所へ→事務所のヒトへ挨拶→メンバー全員の直筆サインが入ったHoneyのポスターをもらう→矢口相手にニヤニヤww
  • 矢口「どんな曲なんですか?ちょっと歌ってくださいよ」→振り付でふにゃふにゃなPretty Girlを歌うwめちゃめちゃ可愛かったwww
  • Pretty GirlのMVが少し流れる
  • (まだまだ語るKARAへの想い)自分のラジオで毎週KARAの曲を流している
  • 自分で買ったKARAのCDを音楽関係のヒトに渡している
  • 矢口「もし(KARAに)光が当たっちゃったら寂しいみたいになるんじゃない?」
  • ひとり「俺はそういうふうには思わない。KARAのこと一番に考えてるから、KARAが幸せになったらそれでいい」
  • 矢口「誰が一番好きなんですか?」
  • ひとり「そういうのはない。両親のどっちが好きとかないじゃないですか。KARAもやっぱり家族。どれも可愛いボクの娘たちですよ。」
  • 矢口にKARAのメンバー構成について説明。一人抜けて追加メンバーでハラとジヨンが入った等。
  • お時間あったらPretty GirlのMVだけでも見て欲しい。Rock Uも。
  • 再び「Pretty Girl」→続けて「Honey」「Wanna」のMVが少し流れる
  • もし今日の収録のKARAのくだりが編集でカットになるようなら番組を降板すると宣言!
  • 矢口「えー!!そんなにー!?

(終)



これからのKARAの展開からますます目が離せなくなりそうだよ!!!!!
いやこれさ、まだあんま大袈裟に言う段階じゃないけど、ただ単に日本でKARAの人気が出るかもって話にとどまらなくて、日本国内で自足してる女子アイドル市場に、アジアというか世界へ基準を置いた海外アイドルが風穴を空けるか否かって話としても楽しみな訳ですよ。っていう鈴木さんからの受け売りですw
とりあえずきょうの23:58からテレビの前に正座な!ワンセグしかもってないけどな!(泣)
つか、さすがにカットとかないよね^^;


デ・ジャヴが…w
直筆サインもらったらオレもこのポーズできめてやるwww