『嵐の宿題くん』見たよ!!!!


いやーきましたね〜〜^^
劇団ひとりによるKARAコーナー”って捉えると6分間くらい。その後のレモンの早食いでも、嵐メンが「KARA見てますよ!」→劇団ひとりがピースするみたいなやり取りやってて、なんとかKARAの話題の尺を確保しようと頑張ってる健気な姿も好感触でした♪レモンの早食いは完全にKARAのために頑張ってましたよね!!ひとりさんの理屈では絶対そうでしょ!

最初のほうで、小倉さんが「ひとりくんはなんで見つけたの?」って聞いてたけど、たぶん「オレは知ってるけどよく見つけたね」的なニュアンスw んーそしてあんま推してないニュアンスw天上姉さん推すのとは方向性違うもんなぁ^^;

で、8000円でオークションで落としたって言ってたのは、やっぱ1stミニアルバムだったんですね。今年の初めくらいは、まだ普通にタワレコとか新大久保で売ってて、その後1stフルアルバムのほうが韓国でも日本でも「ないない!」って騒がれてたと思ったら、1stミニも手に入りにくいのか!さすがに韓国ではまだあるかな?保管用に確保しときたいw
あとやっぱ、「愉快なニコルの獣医学概論」(Mnet)までちゃんとチェックしてることに驚いたし、嵐メンの「おめでとうございま〜す♪」もフイタww間接的だけど嵐とKARAが絡んでるとかもうね、コメント欄でも書いたけど、時空が歪んだ…。

誰か一人と握手しなければならない状況になったら「握手しない」、好きだと思ってるコがいてもそれは墓場まで持っていくと語った劇団ひとりならきっとこう言うだろう。


「これぐらいで喜ぶな」

…と。まだまだやるつもりだしやれるだろう?ユーノウ?と。ですよねひとりすわぁあああん!!!!






いやーなんか劇団ひとりさんについては、全体的にやっぱ舞台に立って仕事するヒトは違うっていうか、変に緊張したり遠慮したりせずに、嬉々としてKARAのことを語っていて、素直にビデオメッセージに感動して涙目になってる姿はとても気持ちがよかったデス(´U`;; なんかこのブログも含めていろいろ好き勝手なことあーだこーだ言いますけど(笑)、基本的にファンであることを気ままに謳歌してる姿を見るのが一番好きです!なので気にせずにどんどんやって欲しい。ってどうにかして伝えたいです←

KARAのビデオメッセージは何かの撮影途中かな?まぁちょっと衣装が残念だったかなーとか、ハラのインパクトが伝わりづらいのが惜しい!ってのもあるけど(最近のハラはほんとスゴイよ!コレとかコレとかコレとか)、とりあえず映像が流れたことが嬉しかった!><

どんな反応だったのかとかまだフォローしてないんですが、とりあえずmixiコミュは地味に伸び続けてますねー。
午前4時現在:2783人!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2298339


そして、いつもコメントをくださるにゃん☆たんさんが、KARAの非公式ファンサイトをこのタイミングで公開してくださいました!もし興味もたれた方は、こちらのサイトで基本的な情報が押さえられるのでどうぞ見に行ってみてください。というかちゃんとしたのせっかく作っていただいたし、何かもっと活用できたらいいなってちょっと思いました。


完全に蛇足ですが、映像中にKARAメンの握手会のイラスト(想像図)が出てましたが、あれの高画質みたい!くれ!w