今日は『嵐の宿題くん』×KARAデス

いよいよ本日24:08〜、『嵐の宿題くん』にKARAの映像メッセージが流れます!!!

ゲストは劇団ひとり。新婚のひとりだが、じつは韓流アイドルにメロメロ、韓国に追っかけにゆくほど・・その(秘)アイドルからメッセージVTRが届き、ひとりの目に涙

どれほど待ったことか!…って2週間のあいだに2月の初来日ファンミが告知されたり(司会が鷲崎健さんに決まったりw)などなど、KARAにとって大きな展開があり、あっという間に過ぎていきましたけどね^^;

いやー日本語喋るのかなー?かつて天上智喜姉さんをプッシュしたことのある小倉さんとか、嵐メンバーの反応も気になるところ!

そして何より、それを見た双方のファンの反応がものすごく気になる!!
少しでも「KARAかわいい!」とか、KARAの音楽が好きだって言ってくれるヒトが増えたらいいなー

                                                              • -

(チラ裏)先週の土曜日に小石川後楽園に用事があって、たまたま東京ドーム付近を歩いてたらものスゴイ行列で、しかもみんな若い女性で、「チケット譲ってください」の看板もって立ってるヒトもあちこちにいて、誰のライブかなーってみたら嵐だった。なんか想像してる以上のものすごい数のファンがいるんだってことを急に実感して、ここにいるヒトたちの何割かのヒトが、番組を通してKARAを初めて見ることになるんだなぁって思ったら、なんかもう簡単にコントロールできる範囲を超えちゃうんだって思って、でも別に寂しいとかじゃなくてものすごくワクワクしてきたんだコレ!

                                                              • -

ここ最近の写真からテキトーに




Star画報でグァムで撮影したときのこの写真すげー好き。どうしても貼っておきたかったw


あと乗り遅れたけどコレもすごい好き。CFのNG集なんだろうけど、このまま60秒CMでOK。ってもともとこのままなのかな?豊満チェチェ♪

そして今更ながら知りましたコレも!

2009.11.17の新宿「Club ArcH」で行われた「DJ HYUK's K-POP NIGHT VOL.3」での様子。KARAの「Honey」でこんなに盛り上がってる場所が日本にあるってことに正直驚いてます。フリコピすげ〜〜!他に2NE1「Fire」ソニョシデ「Gee」の映像も。ぐああちょう行きたい!!!
次回は、2010年1月10日の日曜開催のオールナイトイベとのこと。もうね、たぶん行きますw


というわけで、「嵐の宿題くん」はじまるよ〜〜〜!!!!