反響。

昨日の「嵐の宿題くん」の劇団ひとりさんによるKARAトーク&KARAのコメント映像は、ほんとにたくさんの日記やブログで言及されてるねーなんかもう読み切れないくらいいっぱいなんだが!!
概ね好評というか、地上派での放送を嬉しがったり、劇団ひとりさんのハマりぶりに爆笑!だったり、新たにKARAの魅力に気づいた方など、テレビの影響力ってまだまだ捨てたもんじゃないんだなあ。つか衣装が云々とか辛口なコメント書いてるとこそんなにねぇーじゃねーか!wくそーおまいらww

というわけで、昨日は興奮して結局AM5:00まで眠れなかったオレはもう寝る…


その前に、TowerRecords新宿店、TowerRecords渋谷店のKARAのポップをご紹介w
左がm4k0t1さんからの情報。右がid:matekoi-qさんの記事からパクった情報ですサセン!そしてあざす!


左:TowerRecords新宿店

日本でも最早ブレイク寸前!!!待望のDVD遂に出ます!!!

右:TowerRecords渋谷店

12/7(月)に「嵐の宿題くん」に出演して日本でも人気上昇中!!KARAです!!
劇団ひとりもゾッコン〜♡

ずいぶん大きく出ましたね♪
というか渋谷タワレコは仕事早すぎwどんだけ好きなんだww というわけでなんだかんだ遅くなったお。


おやすみジヨンおやすみ←
*1


というか、6:10-からのジヨンかわいすぎwww足!足!なんかこの時のカメラマンとのやり取りが恋人みてーじゃねーか!しばくw
id:yy_fukさんによるとこれは俺の嫁らしい↓(積極的誤読)。

いい加減寝ますw

*1:(きょうは電波わりと来てるw)