KARADISEの広告

フリーペーパーに掲載されたKARADISEの広告かわいすぐるんだが><
本国では12/8に発送されたようで、日本にはどうだろう今週末あたりか来週には届くかなー。DSP Japanの公式ページでも通販受け付けてますね(ココ)。つか下の記事日付間違えたー

おおーー!「KARADISE」韓国では続々と到着している様子!




箱でけえええwww
ぼくはグッズとかあんまり執着ないんだけど、これはちょっと楽しみだわー♪
到着まで楽しみにとっておきたいヒトもいると思うので貼るのは控えめにしときますw
待ちきれず見たいって方はどうぞ^^

↑画像はこちらからお借りしました。よくまとまってて購買意欲をソソられるw